Tuesday, March 27, 2007

何度も

何度も何度もステージに立って歌ってきたけれど、
大満足で終わったことって皆無に近い。

万全の体調と心の余裕・・・。欲しいものです。

今日は私が卒業した高校の演奏会に賛助出演しました。
長い付き合いなのに、一度もステージを見てもらったことがない人も駆けつけてくれました。来てくれるか半信半疑だったけど、歌は私の一部だから一度は聞きに来て欲しいとずっと思っていたんです。
願いが叶いました。

帰りの駅で、ぼんやり椅子に座って電車が来るのを待っていたら、今回は一緒に歌えなかった合唱団の友達に会いました。線路をはさんでホームのあっちとこっちで少しばかり会話しました。お互い酔っ払ってたのかしら。周りにかまわず大きな声でちょっとやりとり。「聞きに来てくれたんだよ。」と報告だけしました。

いい日でした。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

よかった。

March 28, 2007 12:15 AM  
Blogger mino said...

どうもどうも。

March 28, 2007 6:01 PM  
Anonymous Anonymous said...

すごい偶然だったね!
「みんなと一緒に歌いたかったな・・・」
という気持ちが、少し叶った気がしたよ。
会えて嬉しかった。

そして、よかったね☆

March 30, 2007 11:55 PM  

Post a Comment

<< Home