Wednesday, May 16, 2007

近頃について

五月も半ばとなりました。
ななんと、昨日で入社一年経ちました。
すご!!!はや!!!

ってことで、同期入社のアカニツンと
デニーズでお祝いのマンゴーパルフェを食べました。

入社当時は三ヶ月の試用期間さえちゃんとまっとうできるか不安だったけど、
仕事仲間の励ましでなんとかここまでやってきました。

仕事の腕は、今まで何をやってきたんだい?
と言われてしまいそうなくらいまだまだ自信はないけれど、
毎日ちゃんと朝起きて、電車乗って、仕事して、ご飯食べて笑って生きてます。

ありがたき幸せ。

今日は中学の友達のウッピーの誕生会も兼ねて、
地元友達と久しぶりに再会。
顔は知ってても話した事ない人とも
お久しぶりと言い合いました。

やー、いつもと違う空気をたくさん吸いました。
新鮮。

明日はいよいよ、印刷会社にデータを渡す日です。
とある大学の学校案内を今作っているのです。
今までも小さな仕事で入稿データを作っていたけど、
今回みたいにページ数の多いものは初めて。

今日もせっせとチェックして、
PCのご機嫌を伺いながらやっていたのだけど、
「思うよりも時間がかかるよ」とのアドバイスの通り、
想像よりも時間がかかってヒヤヒヤしています。

時間通りに終わるかしら・・・。
ハラハラです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home