Sunday, June 17, 2007

ピクニック

ICAM0004

水不足は心配だけど、今日の天気には大感謝です。
大学の友達とピクニック。

あと5分、あと5分と言う、巧みなピノちゃんの誘導のもと、
腹ペコたちは広大な昭和記念公園をひたすらに歩き、
ようやくお弁当を広げました。

途中、虫の襲撃や突然の木の実の落下にもめげず、
めいっぱい楽しみました。

ICAM0003

思いがけずに盛り上がったのがなわとび大会。
何年ぶりかに二十飛びをしました。
私は飛べないよ~、と言っていたM島さんが
もはや何回飛んだのか分からないくらいたくさん飛んでいて、
本人もびっくりしていました。

たくさん太陽浴びて、笑って楽しかったです。
ってことで、眠いのです。

CA310733

0 Comments:

Post a Comment

<< Home