Sunday, March 08, 2009

やったあああああああああ!

うふふふふ。
うふふふふふふ。

今日、初めてラジオに投稿しました!
J-waveのハナちゃんの番組。

南阿佐ヶ谷特集で、スウェーデンの携帯イスをプレゼントって言うんで投稿しました。

なかなか読まれなくて、ダメかな~って、
なんだか試験に落っこちたような気分になっていたら、
最後に読まれましたYO♪

椅子をゲットです!
ほんっと嬉しい~。

今までラジオは聞くだけで、
番組によってはいつも同じ人が投稿してるなって思ってたけど、
気持ち分かる!

参加してるなっていうか、つながりを感じますね。
ビバ、ラジオ。

うふふふ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home