Saturday, February 28, 2009

キノコはじめました



本日、キノコの栽培キットがやってきました。
椎茸とエリンギを今日から育てます。

丸太状の土の塊のようですね。
ここから、にょきにょきとキノコが生えてくるわけです。

楽しみであります。

さて、夜は銀座へ繰り出しました。
クラブへ行こう!と言うことでしたが、
シャンテ地下のマクロビオテックのお店ですっかり腰を落ち着かせてしまい、
結局、踊りには行きませんでした。

なんだか、私のまわりは、そこかしこで春が訪れているようです。
知らない間に、見ている人は見ているんだなと実感。
今まで見たことないくらい幸せオーラをかもし出していて、
こちらも嬉しくなりました。

一方、先日は友人から驚きの不幸話を聞かされ、
結婚してても幸せかっていうと、まったくそうではないなと実感することもありました。
ずるい人にはそれなりに罰が当たるようです。

そんな人生模様に少しだけふれる今日この頃であります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home