Friday, February 20, 2009

アンドゥーとはいったいどーいう関係なのかと言うと

本日お誕生日のアンドゥーさん。
申し訳ないことに、そんな大事な日をすっかし忘れておりましたが、
今日は、アンドゥーさん、アンドゥーさんのお母さんとお姉さんと一緒に夕飯を食べました。

なんとも不思議なメンツ。
同じ阿佐ヶ谷とはいえ、前の職場の先輩とそのご家族と一緒にご飯だなんて。
しかも、ハッピーアワーでフルボトルのワインが半額とな。
それじゃあってことで、4人で3本空けてしまいました。
ほぼ、私とアンドゥーさんでいただいてしまいましたよ。

飲んだ飲んだ。
食べた食べた。
語った語った。

いつの日か、アフリカかアラスカへ行きましょーと誓いました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home