Wednesday, February 04, 2009

文明開化

昨日から、ネットが使えるようになりました。

引っ越してからの情報源は新聞!と言う日々も、
会社へ行けばインターネットできたし、
そもそも家にほとんどいなかったから文明の必要性がなかったんですね。

会社の人には原始人と言われてましたけど…。

でも、会社が大変なことになってしまった今、
自宅で仕事しなくちゃいけないし、
ネットも使えなくちゃいけない。

と言うことで、新しいパソコンを購入。
テレビも見れるのです。
プリンターも買って、
IllustratorやらPhotoshopやら、いろいろ入った
パッケージソフトも買いましたよ。

20分~1時間でインストールできるって書いてあったのに、
3時間くらいかかったんですけど、なんでですかねぇ。

パソコンもテレビ見れるって書いてあったのに、
アンテナが受信できませんですって。
メールの設定も言われた通りしてるのにうまくいかない!!
なんなんじゃー!!

ほんっと、苦手です。こういうの。
「しょうがないなぁ、僕がやるよ」と言う人はいないのかしら。

あ、でもNTTのお兄さんがかっこよかったです。
てっきり工事のおじさんが来るのかと思ってたけど、
部屋掃除しといてよかった。
左手に指輪があってがっかりでしたけどね。
少し潤いました。


最近よく会う友達です。サバ子ちゃん。







0 Comments:

Post a Comment

<< Home