Saturday, October 11, 2008

夢のはなし

昨夜の夢で、私はまたもや
レディオヘッドのライブへ行ってしまいました。

今回は全部が席のあるホールで、スカスカ。
私は友達と前の方の階段に座って、
斜め45度にトム・ヨークを見ていたんだけど、
なんともへんてこなライブでした。

お客さんを一人ずつステージにあげて、
歌わせるんです。
トム・ヨークは歌わない。

挙句の果てに客席に向かって
持っていたギターをとりゃ~っと投げるんだけど、
それはダンボールでできたギターで、
しかも紐がついてて、
びよ~んと伸びてトムさんの戻ってくるしくみ。
「びっくりしたでしょ!?」と得意げなんですね。

なんだか、ドリフ的レディオヘッドでした。

3月にはBECKが来日しますね。
前回のパペットを使ったパフォーマンスが
とってもかわいかったので、
今回どんな仕掛けがあるか楽しみです!

がんばって、チケットとらねば。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home