Wednesday, September 03, 2008

休息

なんだか、非常に疲れが・・・

今までぐーたら仕事した罰でしょうか。
あたくし、この仕事3年目突入しましたけど、
やっぱり慣れないのよね。

人一倍時間がかかってしまう。
ああ、もう11時過ぎてるし。

演奏会も近いから、週末は週末で気が重い今日この頃。

この時期濃い練習してるはずなのに、
相変わらずエンジンのかかりが悪い合唱団のため、
あたくしはストレスを感じています。
最近クラクラしっぱなし。

6人でやっていた時は、相乗効果みたいに
どんどん音楽がかわって行って、
楽しくてしょうがなかったけど、
歩調が合わない人たちとやるチームプレーって
本当に大変。

この、デ○ノボー!!と何度叫びそうになったことか。

なんとかしなくちゃ。

あううううう、ゆっくりしたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home