Sunday, July 27, 2008

世の中は

フジロックだそうですが、
あたくしは、お仕事ざんす!

合唱団のチラシ作り。
今年はうちの合唱団が5周年を迎えましてね。
初の単独コンサートです。

イタリアのルネサンス世俗曲でしょ、
フランスのルネサンスもの。
ポップスはABBAやります。たぶんドラム付きで。
そんでもって、ラターの宗教曲集。
全力投球しないと追いつかない、もりもり演奏会です。

私はチラシとチケットとパンフを担当します。
あと、ホームページのリニューアルもしなくちゃ。
今年はお小遣いをいただけるそうなので、
しっかりやらないとなんだけど、
集中力があああああああああああああああああ!

うっかり、別のこと考えちゃったり。
いかん!!
しゅーちゅー。なのです。

11月3日文化の日に、さいたま市の文化センターでやりますよ。
南浦和が最寄り駅ね。
昼過ぎからスタート。
よかったら聴きに来てくださいな。

さあ、集中集中!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home