Wednesday, July 23, 2008

近況報告

旅から帰って一週間が経とうというのに眠れなくて、まさかもう時差ぼけじゃるまいし、私はこのまま不眠の道へ行くのかと心配して憂鬱になっていた日が懐かしいほど、最近はよく眠れます。あれはやっぱり時差ぼけだったんだな。

そろそろ弁当生活も食べ物が痛みそうで怖いななんて思いつつ、ぎりぎりまではがんばろうと毎朝汗をかきながら料理してますよ。今日はゴーヤをトムヤムペーストで炒めてみました。うまいね。昼からビールを飲みたくなりました。

いったいこれはどうやって使うんだね?と思うような調味料が気になる今日この頃。
使わなくとも調味料をそろえたい。楽しいから。

しかし、一人暮らしだと一人分の料理が難しくて、今までなら「まーちゃん、おかずあるから食べて」と言えたのにそうはいかないのですよね。よって、太ってしまいました。なんだか、いろいろ、きつい。重たい。

毎日なんでだか忙しいです。
旅行日記を早く完結させたいけど、できるかなあ。

とはいえ、時間がある時は高円寺へ行っています。
お目当てはsmall music
あれこれ気になるCDを借りて聞いています。

週末は歌を歌っています。
11月にコンサートします。ああああああああ、心配。
のんびりペースすぎて、人にお聞かせできる代物では、今のところ、ない・・・。はぁ。
早く、もっと自由に歌えるようになりたいものです。
じゃないと面白くない。
お客さんにも楽しんでもらえるようなものを作りますとも。がんばりますとも。

あ、先日母とすごくおいしい寿司屋さんへ行きました。
歌の練習へ行く楽しみが一つ増えました。練習後に行きましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home