Saturday, February 07, 2009

夢の中

今日は、父サブローと母キーミコと一緒に、
待ちに待ったコルテオを見てきました。

ドラリオンがいまいちだっただけに、
あまり期待しないように気をつけてましたけど、
そんな心配は無用の助でした。

席がステージの際だったので
いまいちよく見えなかったのが残念でしたが、
んもう、さすがですね~、シルクドソレイユ。

夢の中にいるみたいにドキドキしながら、
舞台に引き込まれました。

サーカスって言うか、舞台なんだな。
人間ってこんなにしなやかに動けるんだと圧巻。
とても魅せてくれます。

興味ある人、絶対に見たほうがよいですよ。
私なんて、DVDまで買っちゃったもんね。
頭の中で、パヤッパヤ♪パヤッパヤ♪パヤヤ~♪って
なり続けています。

夢の中でもう一度見たいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home