Friday, February 13, 2009

怪談好きのみなさま

今日は、もたおさんと上野の東京藝術大学へ。

2年ほど前にVIVALDIをパイプオルガン付で歌った時に
ソロをお願いしたメゾソプラノのかなちゃんの演奏を聴きに行きました。

北欧の歌を集めていたので、知ってる曲はないだろうな~と
思っていましたが、一曲だけ中学時代にたくさん聞いてた曲があり、
じ~んとしてしまいました。

VIVALDIをやっていた時も、かなちゃんの丸くてなんとも心地よい響きに、
うっかり合唱の出番で歌い忘れたりしてましたが、彼女の心地よさは健在でした。
あまりのアルファー波に夢現。本当に素敵な声、素敵な演奏でした。

大満足で会場を後にしようとしたら、気になるチラシを発見。
なぜだか怪談好きの友達が多いので、
これは知らせなくちゃとチラシを持って帰ってきましたよ。
HPもあるようなので、チェキラです。

http://geidai.kimodameshi.com/

0 Comments:

Post a Comment

<< Home