Sunday, February 22, 2009

アンドゥーとは!!??

にゃにゃにゃんと!
本日、2月22日は浦和のアンドゥーさんのお誕生日でした。

午前中の練習後、昼食⇒一駅散歩⇒お茶⇒夕飯と、
どれだけお互い暇なのよというフジワーラ氏と
浦和の飲み屋でしっぽり語らいましてね。
おとといは、杉並のアンドゥーさんと飲んだのよと話をしていたら、
「僕、アンドゥーです。今日、27歳になりました」って店員さんが登場。
酔っ払いとしてはハッピーバースデーを歌ったわけであります。

狭山出身だと言うので、『鳥山』っていう食べ物やさん知ってる?と言う話から、
あすこの鳥の丸揚げはうまいねなんて話して、
すっかり楽しく飲ませてもらいました。

途中、フジワーラ氏のちょっといい話にすっかり泣かされ。
求職活動及び婚約妄想など、いろいろと気持ちがすさむ毎日を送っていた私の心に潤いをもらいました。

やはり、人と人との関係を大事にする人からの話ってのは、
心に響くものがありますねぇ。

どうぞ、ゆっくりとフジワーラ氏に春が来ますように。

↓本日のアンドゥーさんの大きな手

0 Comments:

Post a Comment

<< Home