Sunday, July 24, 2011

再開!?



5月に出るはずだった駅伝が、
震災の影響で10月に延期されました。

もう一度、参加の意思があるか聞かれたので、
はい!っと応えました。

延期と決まってから一度も走ってなかったから、
日曜日はジョギング!

セールでまーちゃんとお揃いで買った
UNIQLOのドライのTシャツやら短パンやら、
新しいものに身を包んで、
iPhoneのアプリで距離も記録会して、
いざ!!

と、思った矢先、走って5分もしないうちに
横っ腹が痛くなりました。

朝ごはんを食べないではじめたのがよろしくなかったのか?

ってことで、ジョギングあらため散歩を一時間ばかし。

大量発生した小魚を眺めたり、
まだ青いブドウを発見したり、
若干、クラクラしたり。まさかの熱中症かと思いました。

ちゃんと、帽子も買ったので、
週に二回くらい走れるといいなあ。

ついでに三キロくらい体重も落ちるといいなあ。
そう思います。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

お、がんばって〜(^^)/
kuma

July 26, 2011 11:56 AM  
Blogger mino said...

ありがとう!がんばるよー´◡`

July 27, 2011 9:50 AM  

Post a Comment

<< Home