Friday, June 24, 2005

いらっしゃいまし

本日のゲストはレニーさん。

マミちゃんの職場友達が家にお泊りに来てくれています。
「噂はかねがね、はじめまして」ってことで、マミちゃんのおいしいパスタを食べた後は、レニーさんのお土産のチョコレートケーキをいただきまして、談笑でございます。

050623_2044~0001.jpg

スウェーデン大好きなレニーさんとは、北欧話で盛り上がります。
前にもこのブログで書いたけれど、私はフィンランドが大好き。
詳しくは知らないけれど、魅かれるんです。
無駄なものを持たない潔さとか、シンプルだけど、決して冷たくないデザインとか、そこから生まれるゆとりとか。

来年の5月にスウェーデンへ行くというレニーさんに、全く参考にはならないとは思ったけれど、私が3年前にフィンランドを含め、ヨーロッパを旅した時の写真を見てもらいました。
レニーさんおもしろい。
見るところが違います。私が全く気にしたこともないような所をじっと見ていて、なんだか新鮮。一枚一枚、じっくりと見てくれるので、私もうれしくて、ついつい自分の旅話ばかりしてしまいます。
いかん、いかん。レニーさんの話も聞きたいのに。口が止まりません。

時間が欲しいです。明日の仕事のこと考えなくて、こうやって好きなこといつまでもしゃべっていられる時間が。

初対面なのにレニーさんとは話したいことがたくさんあります。
その小さな体で、一体何を吸収しようとしているのでしょう。
迷いながら、それでも向かっていく人なのだろうな。
Nice to meet you☆です。レニーさん。

3 Comments:

Blogger hondana_bok said...

み~さん、昨日はどうもありがとう!!
本当に楽しかったです :D 写真、たくさん見せてくれてありがとう。み~さんの写真とても好きでした。また色々とお話を聞かせてくださいね!

しつこく遊びにいきます :)

June 24, 2005 9:18 PM  
Blogger hondana_bok said...

み~さん、ごめん!こんなところで連絡です。

さっきTsukuneさんにメールを送りましたが、その追記。

「色々いじって→previewをして確かめてからSAVEしないともし間違っていたら大変なので、PREVIEWは必ずしてください :) previewしてオッケーならばsave→rebulishです」

です。

ごめんね!ややこしくてわからなかったら今度遊びに行ったときにいじります :D

June 24, 2005 11:00 PM  
Blogger mino said...

は~い。previewですね。
リンクってもっと簡単に貼れるのかと思ったけど、至難の業なのですね。
やっぱしPCは苦手です・・・。

また、遊びに来てくださいね☆
待ってま~す:)

June 24, 2005 11:29 PM  

Post a Comment

<< Home