Thursday, June 16, 2005

lash ☆ lush ★ rash ☆ rush

久しぶりにどわ~!!!!っと本を読んでしまいました。
ものすごい勢いで。

井坂幸太郎の「ラッシュライフ」。
最近、電車の中で座れることが多くて、座ってしまうとついつい眠たくなっちゃって、読み始めてはいつの間にか眠ってしまっていたんです。
私の活字ブームもしばらくお休みかしら~なんて思っていたら・・・。
じゃじゃんっ!
いつの間にやら、やめられない、止まらない。

今日の仕事帰りの電車の中で読み終えたんですけど、涙さえ浮かべてしまいましたよ。
いや~、この人すごいなと思って。
同じ一つの絵を見ても、感じることや、見えるものはそれぞれ違くて、なんだかそれがうれしくなっちゃって。頭の中が大興奮。

本って面白いですね。
長いこと知りませんでしたよ。もったいない、もったいない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home