Tuesday, June 14, 2005

肉の日 その後

おおお~っと!現れました!!1月29日生まれ!!
英語学校で同じクラスだった友達が、名乗りを挙げてくれてくれました。
ありがとう☆

それにしても、肉の日生まれの人の特徴を分析しますと、
良い意味で一癖ある方々が多いように感じます。
自分の世界を持っている人。
素敵だ。
私、そういう人が大好きです。
自由に、のびのびと、力強く生きてて気持ちが良い。
私も、そうなりたいのです。

さて、残すは2月、3月、4月、9月、10月、12月の肉の日さん。
出会えたらいいなあ~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home