Sunday, June 05, 2005

報告

皆様にご報告があります。

じゃじゃ~ん♪
この度、ケータイを替えました☆

人生初の機種変更です。ちょっと浮気をした気分。
電話会社を替えたくて、ケータイを新しくするってことはあったんですが、機種変更は初めて。今まで使っていたのが嫌になった訳ではないのです。
ただ、もっと写真を撮りたくて。デジカメ感覚で使えるケータイが欲しかったんです。

ケータイもそうだけど、お財布とか、キーホルダーとか、普段持ち歩くものは特にお気に入りじゃなくちゃ嫌で、愛着だらけなものですから、今回の機種変更は少し心が痛んでおります。
画像はきっと満足できる。
でも、愛せるか不安・・・。
ハイテクすぎて既にあきらめ入ってるし、(だって、箱開けたら説明書と共にCD-Rが入ってたんですよ!おかしな話だ!)待ちうけが鮮明すぎてなんだかうるさいし・・・。

おとなしくデジカメ買えばよかったのかなあ。CONTAXのデジカメが欲しかったんだよな~。でも、デジカメ持つならカメラが欲しいし・・・。

あうあうあうあうあうあうあう~。

あれですね、人と人とが恋に落ちて、相思相愛というとても少ないチャンスに巡り会える幸運と同じように、人と物にもそういう恋ってのがあるんですよ。きっと。
「人は外見じゃない!中身なんだ!」と、よく言いますし、このケータイに恋をする日もいつか来るでしょう。

まずは、大嫌いな説明書から。
ほらほら、そこには大きな可能性があるのだよ~っと、心に暗示をかけてと。
明日からぼちぼち使っていきますよ!

2 Comments:

Blogger hondana_bok said...

うわ~どんな携帯を買ったのですか?とても気になります。私は今の携帯が大好きなので、これが壊れて欲しくない、それを願うばかりですが・・いつかはくるのよね、その日が。今度見せてくださいね、おnewの携帯。

ところで、み~さんのこの素晴らしい(もう本当に毎日感動しております)ブログを私のサイトからリンクをはりたいのですが、よろしいでしょうか?

もうすぐ会えますね。
楽しみです。

June 05, 2005 4:15 PM  
Blogger mino said...

こんばんは。レニーさん。
私のケータイは白くてごつくて画面が大きなカシオのケータイです。

しかし、素晴らしいだなんて・・・。お恥ずかしいばかりです。
でも、私のブログ気に入って下さって、本当にうれしいです♪
どうぞどうぞ、リンク好きなだけ張っちゃってください☆

私もお会いするの、楽しみにしてます!!

June 06, 2005 12:00 AM  

Post a Comment

<< Home