Sunday, May 29, 2005

酔っ払いの日

え~、え~、酔っ払ってますとも!
今日は、待ちに待ったボーリング大会でした。
ボーリングしつつ、缶ビール2杯。すきっ腹に運動ともなれば、テンションはおかしな方向へ。スコアなど関係ござーません。楽しけりゃいいんです。
ボーリングが終わったら、バッティングセンターへ。
やっぱり、男の人というのはこういうのに燃えるようですね。私も楽しみましたけど、バットの重みがこたえますし、バントでしか球は当たらない始末。
カキ~ンと思うようには行かないものです。

昼間っからビール飲んでたので、今日はずっと酔っ払い気分。いと楽し。
夕飯はタイ料理屋で。
いつもはいっぱいで入れないんですけど、今日は入れました!いい日だ。
なんだか、なんだか。いろんな話をしましたよ。うっかり終電乗り遅れるくらい。

結局のところ、私の感想。
生きていればうまくいかないこととかあるけど、そこから抜け出したいなら、
誰かとお日様の下で遊んだりするのが必要だ。
そうしたいと思うことがあるならそうすればいい。
他人がそれを不幸だと思ったって、それは幸せなことなんだから。
少しでもそれに疑問を感じているのであれば、別の道を見つければいい。
手を貸してくれる友達がいるだろ?

眠い・・・。寝ます。おやすみなさい☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home