Saturday, May 28, 2005

イエイ☆

050528_0048~01.jpg
今日は久しぶりにライブへ行ってきました!イエイ☆
日本武道館 with みのママ!!

数ヶ月前のとある夜のこと。
母に車で送ってもらっている途中、ラジオから流れ出した音楽に、
「みの、これって、「らぶさいけでりこ」って人たちでしょ?」
「そうだよ~。へ~、よく知ってるねえ。」
「うん。お母さん、興味あるの。今度、ライブやるらしいよ。」

ってなことがありまして、行ってきましたよ。母と。
私は仕事があったので、直接会場へ。
どうやら開場時間通りに来ていたらしい母と合流。
ずいぶん待たせてしまって悪いなと思ったけれど、BGMを聴いてほっとしました。
そこに流れていたのは、母の愛するビートルズ。
かつて彼らが日本武道館でコンサートをやったときの、
母達の席が今日の席と近かったらしく、うれしそう。
ふん、ふん。よかった、よかった。

演奏が始まってから、母の言った言葉。
「かっこいいわ~」
素敵ですね。母。そんなあなたがかっこいい。人生これからってかんじです。
もちろんライブもよかったですよ。
自然と体が動き出してしまう。楽しいですね~、ライブって。
嫌なことなど忘れちまおう!そんな気になり、元気が出ました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home