Monday, May 30, 2005

恋愛

今日は恋愛について考える日です。月曜日ですから。
11時にテレビの前にスタンバイして、某恋愛番組を観るのです。

この番組がとても流行っていた頃は、あまり観ていなかったんですが、
マミちゃんと暮らし始めてから毎週一緒に観ています。
だって、すごいじゃないですか。いろんな国々を観て、ついでに人様の恋愛を観て。
一緒に一喜一憂してしまう。
恋に泣き、友情に泣き。国に泣き。
毎週涙してますよ。

「ヒデ」いいですね、彼。ファンです。だって優しいんだもの。
でも、誰にでも優しいというのは罪なものですよ。
ほらほら、そこで傷ついている「おまみ」がいるじゃないか。
私、テレビに向かってしゃべりすぎです。体育座りでテレビまでの距離80cmですし。

人様の恋愛ばかり観て、涙流している場合じゃないんですけどね。
年を重ねるごとに恋に臆病になってきている気がします。
ちっぽけなみのり。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

「オレがおーせを世界一の幸せものにしてやるよ」で、もう号泣でしたよ私(笑)。

人が人を想う。
その感情が人間の一番好きなところだと、20を過ぎたころから心に宿っています。

June 06, 2005 2:21 AM  
Anonymous Anonymous said...

追伸。

上記、さおこなり。では。。

June 06, 2005 2:27 AM  
Blogger mino said...

おおお~、さおこ!いらっしゃい!!
ありがとね。ブログに遊びに来てくれたのね。

そうね、そうね。
あなたは正しい。
人が人を想う。
それをすばらしいと思える心を持てているあなたは素敵よ。

何年会っていないんだろうね。
さおこは、私のとても会いたい人リストの上位者です。
今度カノンちゃんと遊びにおいで~。

June 07, 2005 12:06 AM  

Post a Comment

<< Home