Tuesday, June 07, 2005

ブログマジック☆

ここ最近、ブログにコメントをいただけることがとても多くなって、私はとても、とてもうれしいです。ブログを始めた頃は、あくまで自分のためで、もやっとした日を少しでもなくしたくて書き始めました。
でも今は、もうそれだけじゃなくなってきています。
人が、とても近く感じます。
自分のペースで正しく歩ける感じがします。
自分の意外な一面に出会うこともあります。

友達からいただいたコメントに、
「人が人を想う。その感情が人間の一番好きなところ」というのがあります。
本当にそうだな~と思います。
せつなかったり、落ち込んだり、つらいこともあるけれど、人の思いのパワーというのはかけがえのないものです。
素直にそれを受け止められるだけの経験と、心と、脳を、私は欲しい。

本当は、今日の某恋愛番組で感じた「怒り」をブログに書こうと思っていたんですが、そんなことは「や~めた!」ってやつです。
それよりも、いいものを!ね☆

4 Comments:

Blogger hondana_bok said...

み~さんや、Tさんのブログを読むと魂を感じます。とても幸せな気分になります。時には涙を流し。(いや、まじで)

いいですね。

リンクはりました。ありがとう :D

June 07, 2005 2:08 AM  
Anonymous Anonymous said...

はい、みのり。昨日久々にブログを更新しましたよ。
ここずっと忙しくてよ、、、

どうでもいいのだけど、ぼくの名前は日本に300人ぐらいしかいないんだって。ふふん。
捕まったらすぐにわかるね、、、

June 07, 2005 11:57 PM  
Blogger mino said...

レニーさん、こんばんは。
私はリンク初体験。
とてもうれし~です。

私もレニーさんやマミちゃんのブログをリンクはりたいな~。

どうやったらいいんですか?
すっごい機械音痴なんです・・・。

June 07, 2005 11:57 PM  
Blogger mino said...

おおおお~、ゆすけさん。お久しぶり!
同時にコメント書いちゃったね!
「minoの発言」って出ると思ったら、「ゆうすけの発言」って出るんだもん。
えっ!?ってびっくりしちゃった。
乗っ取られたかと思った~。

ゆすけさんのブログもお気に入りに入っているから、パソコン開けるときはいつも見てるのよ。(きもい・・・?)
ずっと更新されないし、最近なんだかそっけないから、忙しいのかな~と思っていました。
いっぱい食べて、体調くずさないようにね~。

June 08, 2005 12:08 AM  

Post a Comment

<< Home