Tuesday, July 05, 2005

たわいもない話

本日は毎週恒例恋愛番組也。
最近、あんまり楽しみじゃなくなっちゃったけど、気になるので見ちゃう。
なんだか、応援したい人がいないのよね、最近。
やはり、恋愛もいいけど、自分の事ばかりじゃいけないんだということを、マミちゃんと学びました。

しかし、この番組終わると、いつもマミちゃんに言われます。
滝川クリステルを見ると、私を連想するそうです。
似てないよ、マミーゴ。全然。
眠そうなところとか、こっち見てるけど違うこと考えていそうなところが私とかぶるそうです。ふ~んって感じですね。
仕事場では、ちびまる子ちゃんと言われます。しゃべり方が似ているそうです。
ふ~ん。

たわいもない話でした。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

みのりは黒田硫黄の漫画にでてくる、ちょっと飛んだカンジの女の子に似ているよ。ほんとうだよ。
クリステルには似てないよ。

July 05, 2005 7:23 AM  
Blogger mino said...

知ってるよ~。クリステルに似てるなんて言うのは、マミーゴだけだよ。
いや、マミーゴも顔は似てないって言ってるけどさ・・・。
いろいろ、誰に似てるだなんだって言われてきたけど、黒田なんたらさんの漫画の子っていうのは初めてだわ。
私はね、劇団ひとりを見ると、ゆすけを思い出します。この前テレビで赤羽来てたよ。
似てないけどね。

July 05, 2005 11:33 PM  
Anonymous Anonymous said...

言われる~。ちょっと嬉しい。

July 06, 2005 7:21 AM  

Post a Comment

<< Home