Monday, June 27, 2005

追いかけること

追いかけなければいけない物がたくさんある。
追いかけなくてはいけない人がたくさんいる。

何の為?っていうと、自分の為。
出てくる言葉はつたなすぎて、自分の無知がせつなくなる。
相手の引き出しをどれだけ開けてあげられるかを考えると、本当に私は未熟だ。

マミちゃんはじめ、私の周りの人たちは、自慢ですけど、いいもの持ってる人たちです。
友達であり、先生なのです。

私はといえば、言葉足らずで中途半端なだめな人なんですけど、そういう友達がいるってことを一種の才能と自画自賛して、「ほれほれ、がんばれ」と言い聞かせていきたいと思います。

友達のみなさま。
出来の悪い生徒ですけど、どうぞよろしく。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home