Tuesday, July 05, 2005

ラッキーな7月

暑さにも寒さにも弱い、根性なしの私ですが、やっぱり夏はウキウキします。
7月。ラッキーセブンですからね。いい事ある気がしますのです。

まずは、七夕。
今年も短冊に願いを込めに、縁結びで有名な某神社へ行きます。
そこで巫女さんとして働いている友達にも会えるかもしれないし、本当にきれいな飾りつけなので毎年楽しみに行っているんです。
今年の七夕は木曜日なので、仕事が休みのマミちゃんとデートの予定です。
一緒に住んではいるけれど、休日全く合わないし、仕事の時間もばらばらなので、マミちゃんとお出かけするのはけっこう貴重なんです。

そろそろ花火大会もありますね。
花火と花見はやっぱりはずせません。
わくわくしちゃう☆

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

 ヤッホー、みのり★真代です。初めてブログというものを拝見致しました。いいねえ。私もやってみたいなあ。でも、まずは私のパソコンをネットに接続しなくちゃね。私の職場にはネットに関してはプロ級の殿方がいるのだけれど、恐がりな私は新境地に踏み込む勇気がないのよね。でも、今年は挑戦してみようかな・・・。
 次のボワ練までしばらく間があるね。ちょっと寂しいけど、今、私の仕事は山場を向かえているから丁度いいかな。次の練習日、私は出張で長野から帰って来る日なのよね。体力的に厳しいかもしれないけれど、頑張って行くつもりです。
 夏は私も大好きさ。夏生まれのせいもあるかな。一番好きな季節です。あつ~い夜、ビールを片手に花火見物・・・最高っ!また、みのりんちで飲みたいです。うなぎパーティーとかしようぜい♪

July 06, 2005 7:45 PM  
Blogger mino said...

お~。マヨっぺ。こんばんは。いらっしゃい。
なんか、恥ずかしいなぁ・・・。
「あらあら、みのりったら」とか言いながらマヨは見ているんだろうね。ひゃ~。
ブログはね、私でもできるんだから、簡単よ。マヨはデジカメも持ってるんだし、やってみたら?
あ、でもマヨの魔力で変な客がくるかも・・・。心配。

そうね。またみんなでパーティーしたいね。狭いけど、家でよければいつでもよいよ。秘かに、家のマンションの屋上で電車見ながらビール飲みたいのよね。本当はあがっちゃいけないらしいけど。
では!

July 06, 2005 11:36 PM  
Anonymous Anonymous said...

mino先輩、来てしまいました^o^/

ちゃんと毎日、しかもたくさん書いていてすごいですね。

パーティーがあるときは是非声をかけてください!!

それでは。

July 08, 2005 12:29 AM  
Blogger mino said...

あ~、けんちゃん。こんばんは。
合唱団の人には秘密裏にブログを書いていたので、はずかしいよ~。
いつも適当な私しか知らないであろうから、ちょっと驚いたかい?
ひゃ~、お恥ずかしい。
恥ずかしいと言いながらもマイペースに書いていくので、さりげなく見てやってください。
でも、感想は小声でよろしくね。
シャイなので。

July 08, 2005 11:43 PM  

Post a Comment

<< Home