Monday, August 01, 2005

こんなに大きくなりました

手のひらサイズだったあの子が、こんなに大きくなりました。
050801_1158~0001.jpg  050801_1200~0001.jpg

ニャンココミュニティーにもちゃんと参加しています。
050801_1200~0002.jpg

岡さんが、猫の写真を持ってきてくださいました。
岡さんの席に行く度に、ニャンコは元気か聞いていましたが、やっぱり、こうやって写真を見せてもらえると、ほっと安心します。ちゃんと大きくなって・・・。親の心境です。
名前は「ナッツ」と付けたそうです。
岡さんの家にはあと三匹のにゃんこらがいて、「チョコ」「クッキー」「ホームズ」と言うそうです。
「ホームズ」は異色だけど、「ナッツ」「チョコ」「クッキー」なんて、とてもかわいいですね。
優しい岡さんに育ててもらって、ナッツは幸せ猫です。

なんだか、実家の猫に会いたくなってきました。
にゃんこシックです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんばんわん。久々登場!モエモエモエもえぇぇぇっぇ~で-す。先ほど、みのさんに「ブログのアドレス教えて」って携帯メ-ルしたから今日書き込みすんのバレバレだけど。
うちのお嬢さんご飯食べてぐっすりなんでやっと時間出来た-って感じ。今大の字になって寝てるよ。もう一人?!のマロンお嬢さんもク-ラ-の風が直にあたる所で寝てます。
ナッツの写真みのさんから見せてもらいすごく大きくなっててビックリしたよ。ほんといい人に飼われ、お友達もたくさん、ナッツは幸せものだね。

August 12, 2005 8:00 PM  
Blogger mino said...

あらあら、こんばんは。
すっかりママのモエママさん。
本当にナッツは幸せ者だね。
いつもいつも、私は岡さんを仏様のように眺めています。
穏やか~な人ね。

August 16, 2005 10:30 PM  

Post a Comment

<< Home