Thursday, November 10, 2005

「go to DEBU」 の旅

帰ってきました~!!
アメリカは、本当に本当に大きな国でした。
道も、人も、食べ物も!
たくさん食べてきました。
なにせ今回の旅のテーマは「go to デブ」ですから。
着実に肉食になりつつある自分を感じつつ、欲望のままに食べました。
ある意味よかった、一週間の旅で。これが一ヶ月だとしたら・・・。
コワイ・・・。

後ほど旅の記録を書いていこうと思います。
今日はこれにて。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

どーしよー。。。買ったチョコボックスがもう既に半分以下まで減っちゃったよ。チャーリーが食べたに違いない。あひるさん無事だった?

November 11, 2005 8:46 AM  
Anonymous Anonymous said...

welcome back!
r.

November 11, 2005 10:33 AM  
Blogger mino said...

>Mr.R
ただいま~:)
ベーグルとピザ食べたよ!

>さっちゃん
家にもチャーリーが来たよ。相当なチョコ好きだね。家のチョコも半分以下になっちゃった!!もっと買ってくればよかったな。
あひるさんも無事来日しました!箱があったから安心して持って帰れたよ:)
ありがとね~☆

November 11, 2005 3:25 PM  

Post a Comment

<< Home