Friday, October 28, 2005

カフェめぐり

CA310028.JPG

行って来ました、フィンランドカフェ☆
北欧ブームと言っても、なかなかここまでフィンランドのものを日本でまとめて見ることはないので、もう大興奮!!様々なマリメッコの椅子があり、どれに座るかまず考えてしまいました。
ちょっと悩んで、赤い花柄のウニッコにしました。
むふふ。うれしい♪
大好きなフィンランドをこんなに近くで感じることができるなんて!
幸せであります。

今日はもう一つ、カフェに行きました。
やたらキノコの飾りのある、元気でゆる~いカフェ。
フレンチブルドッグのテッタ君が出迎えてくれました。
かわいいなあ、ブルドッグ。意外にお耳が長いのね。
常に何かに不満がありそうなその顔がかわいい!!
そのシワ全てのばしてやりたい!!
ニャンコ派の私ですが、ブルドッグは大好きです。

CA310037.JPG

2 Comments:

Blogger hondana_bok said...

そう、何にってこの椅子なのよ。椅子!!どれか迷うよね。

:D

1. 「カメラ日和」買うのを忘れちゃったよ :( 絶対買います。ありがとう フォー ザ インフォメーション!

2. フィンランドカフェでフィンランドのお菓子とか買えるところあったかしら?実はちょっと小耳に挟んだ話なんだけれども、私の大好きな「GEISHA choco」が買えるらしいのよ!!!!本当なのかどうなのか確かめに行かねば。

3. 一人でも気軽に入っていけそう?

October 28, 2005 3:04 AM  
Blogger mino said...

こんにちは、エリコさん!
みの@父の工場です。
インターネットがつながらなくなっちゃって、返事おそくなりましたあ。ごめんなさい。

フィンランドカフェは一人でも大丈夫な感じよ。とはいえ、吉野家も一人で入れる私なので、あまり参考にならなかったりして・・・。

芸者チョコはありました!!
「なぜ芸者!?」と思いつつ買いそびれた~。エリコさんが好きなんだったら買って帰ってくればよかった;(

気をつけていってらっしゃ~い★

October 31, 2005 3:40 PM  

Post a Comment

<< Home