Friday, October 21, 2005

眠気の原因

なんであんなに眠かったのかが分かりました。
風邪ひいてました。私。

昨日は早起きして、ヨガやって、ルームメイトのまーちゃんを見送って、洗濯して、掃除して、電車乗って、代々木公園で写真を撮って、青山まで歩いてブルース・ウェバー展を観て、スパイラルでCDの視聴をしました。
家を出るまでは元気だったのに、電車に乗ったらまた眠気が襲ってきて、もしかして体調悪いのか?と思いつつも、まさかと思い、重たい荷物のせいにして予定をこなしていたわけです。
しかし、気持ち悪くて気分が冴えない。
せっかく楽しみにしていたブルース・ウェバー展もほとんど流し見です。

夜は実家へ帰りました。今日はまーちゃんも従兄弟さんの家に泊まるとのことだったので、たらふくママンの手料理を食べるつもりだったのです。
でも、食欲出ず・・・。7:30には床に就きました。
病人です。

プーになってから、よく食べ、よく寝て、健康を崩すなんてありえない生活だったのに、なんなんでしょうね。まさか風邪を引くとは。
おかげさまで熱も引き、だいぶ気分もよくなってきました。
あの眠気が風邪のせいなら、明日あたりからいつものように生活できるでしょう。

眠気よ、さらば。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home