Tuesday, October 18, 2005

トラベルバトン

ミュージックバトンに続き、トラベルバトンをいただきました。
走ります!


1.今までで最高によかった国内旅行先。

沖縄の波照間島!日本で人の住む最南端の島です。南十字星の見ることが出来る島。なぜか探し人のポスターの多い島。人は何か思う時、南へ南へ行くのでしょう。

海と砂浜の境界が分からないほど透明な海でした。
降るほどの星が、空一面に輝いていて、いくつもの星が流れていました。
カラスみたいに巨大なこうもりが飛んでいました。
ヤモリが鳴いていました。


2.今までで最高によかった海外旅行先。

イタリアのシチリア島。
思いで深い島です。よく食べ、よく寝て、よく遊んだ。
よく言えばゴーギャンのタヒチの女、悪く言えば黒豚のようになって帰国した私。
旅行前より10キロ近く体重を増やし、真っ黒に日に焼けた肌の私は、成田まで迎えに来てくれた母に私だと気づいてもらえませんでした。

3.これから行ってみたい国内旅行先。

まーちゃんと同じく鳥取です。鳥取砂丘を満喫したい。ラクダに乗って散歩したいです。


4.これから行ってみたい海外旅行先。

Belle and Sebastianのいる所。イギリスが一番多いのかな?
彼らのライブに行きたいのです。とても!!


5.バトンをわたす人5名。
またミクシー仲間でもいいかしら?
むせんまいさん、nabochaさん、ささぱんださん、ミキティーさん、もじゃおさん
よろしくお願いします!

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ふふふふふ。鳥取砂丘経験者です。しかも米国ノースキャロライナのKitty Hawkというところの砂丘も経験しやした。ざくざく登った後に広がる海は。。。だめだ、いい表現が浮かばないや。ともかく素敵です。朝早く行くと足跡なくて神秘的です。

ちなみに、鳥取砂丘できちんとそろえられた感じの古ぼけたサンダルがあってびびりました。

October 19, 2005 10:17 AM  
Blogger mino said...

砂丘の達人だね。
さっちゃんに砂丘の趣味があったとは、知りやせんでしたぜ。

しかし、怖いね。そろえられたサンダル・・・。その砂丘の下に何かがうまっているのかもしれませんね・・・。
ひゃ~。

October 19, 2005 1:12 PM  

Post a Comment

<< Home