Monday, October 10, 2005

終わった~:)

終わった~。
昨日、劇の発表の本番が終わりました。
ところどころ間違えるハプニングもあったけれど、満足の出来でした!楽しめたから:)
当日は母も見に来てくれました。事前に内容を説明しておくのを忘れた為、母にはちょっと難しかったようです。でも、楽しかったといってもらえました。よかった~。

残念ながら賞をいただくことはできなかったけれど、良い評判をもらえたのが何よりうれしいです。メッセージも伝わったみたいだし、みんなに笑ってもらえたし、大・成・功☆

これまで一緒にやってきた友達はもちろんのこと、観に来てくれた人、応援してくれた人、すべての人たちに感謝です。ありがとうございました:)

いろんな事を学んだ半年でした。自分に何ができるのか、自分を試すことが出来ました。とても大切な仲間に会って、ぐんっと大きくなった気がします。

「苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しいんだ」という言葉が忘れられません。今回のドラマクラスでは、いままで逃げ腰だった自分にお尻をたたいて自らに挑むことのできたクラスでした。そこで得たものは本当に尊い。自分もまわりのみんなも、出来る限り大切にする。
たくさんの人に「ありがとう」と言ってもらえました。でも、ありがとうを言わなくてはいけないのは私です。本当に本当に、ありがとうございました。

クラスのリーダーから、書道のプレゼントをもらいました。
私にくれた彼女の言葉は「慈」。
いつまでも、‘慈しむ’という事を忘れないように、これからも生きていきます。

CA310001.JPG

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ドラマ満足できたみたいで、よかったね。
しばらくは英語学校は休むみたいだけど、またいつかやれるチャンスがくるといいね。

アメリカのカズ

October 11, 2005 9:14 AM  
Blogger mino said...

うん。本当にそう思うよ。
カズも日本に帰ってきたらぜひ戻っておいで~:)

October 11, 2005 2:11 PM  

Post a Comment

<< Home