Tuesday, October 04, 2005

坊ちゃんと呼んでください

髪の毛を切りました。ええ、思い切り。
こんなに短いのは高校以来であります。

坊ちゃんと・・・読んでください。あ、間違えた。呼んでください。

しばらく、引きこもっていてもよいですか・・・?

たぶん、髪型が悪いんじゃないのです。
態度と同様大きなお顔がいけないのです。
魚じゃないし、エラ呼吸なんて必要ないのに、エラばかり主張している私のお顔。
鋏を入れられるたびに、極度の不安から気分が落ち込んでしまいました・・・。
久しぶりに味わったわ、この思ひ。

でも、負けないわ。

まーちゃんは、「フェイ・ウォンみたいだね!」って言ってくれたもんさ!
ナイスフォロー、まーたん!
人間髪型じゃないわ!心よ心、ハートです!!

こうなったら、とことんこの頭で遊んでやる!!
そうだった!プータローのうちに大胆カットに挑戦したくて切ったんだった!
ショックのあまり、忘れてた!
やっぱり、書くっていいことですね。
早く立ち直れる。

あ、私、11月にアメリカへ行ってきます。
友達のさっちゃんの家へ。まーちゃんともたおさんと一緒に、ずっと前からみんなで海外へ行きたいねって言っていたんです。ついに実現します。うれしー!!

それと、今月は横浜トリエンナーレも行きたいです。
それとそれと、ブルース・ウェーバー展も行きたいです。

髪も切ったし、心も軽く、芸術の秋も堪能することにしましょうかね。

051004_0000~0001.jpg

3 Comments:

Blogger hondana_bok said...

ええええ かわいいよおおおおおお!!!!

むちゃくちゃ似合うよ、み~さん!!

you've got to know how lovely you are yo!!!

すっごおおい。感激 :) 今度会うのが楽しみですわ。わくわく。どきどき。(最近擬音語・擬声語ブームな私)

アメリカいってらっさいまし。いいなあ。

お友達の家に泊まるとは思うけど、、、一日ぐらいホテルに泊まってみませんこと?

chelsea hotelに。

ジャニスが大好きだったホテル。
シドヴィシャスが恋人殺したホテル。

http://www.movies.ne.jp/locationguide/newyork/chelsea/location_chelseahotel.html

今見たらレオンもここだったんだあ。感激。

一度泊まったことあるけれど、受付がすごかったです。友達が入った瞬間・・・「うわ・・・何かいる、ここ・・・」って絶句。

是非!

October 04, 2005 1:20 AM  
Blogger hondana_bok said...

うわーーごめん、URL変になった。

sumanu!

October 04, 2005 1:22 AM  
Blogger mino said...

ありがとう、エリコさん:)
みのり、がんばるわ。

レオンファンの私としては、チェルシーホテル気になるなあ。
でもさ、「何かいる」って何?何?
怖いものがいるの??ひゃ~!

October 04, 2005 1:49 PM  

Post a Comment

<< Home