Saturday, October 01, 2005

コヒ

最近、恋に終止符を打った友達と、始まったばかりの恋をしている友達がいます。

終止符を打った彼女は、「お互いの幸せを思ってこその結果だから大丈夫」と言います。
恋の始まった彼女は、「その恋が駄目になろうとも、人生のあるときに一緒に過ごしたことは事実であるから、それは運命だ」と言います。
私は、そんな二人がとても素敵だと思います。

求めてばかりの私は、最近とても嫌な顔をしている気がします。
一山越えたら、少しぼんやり一人で過ごしてみようと思います。

ちょっとすっきりしたい、今日この頃。

3 Comments:

Blogger hondana_bok said...

後者の発言が私の発言に似ているので、もしそうならば光栄でございます :) ありがとう。

コヒ。素敵だね。

求めることも大切だよ、み~さん!自分らしく生きていればきっとright oneが現れると信じてやまないよ、私は。

October 03, 2005 12:24 AM  
Blogger hondana_bok said...

ミュージックバトンというものが渡ってきましたので、み~さんにもお渡しします。お暇ならどうぞ!(嫌なら無視してくださいね)

1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
2.いま聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
5.バトンを渡す5人

October 03, 2005 12:32 AM  
Blogger mino said...

ほいさっさ!!
しかとバトン受け取りました!
しかし、私のバトンを受け取ってくれる5人が・・・、想像も付きません。
ん~ん~、誰かいないかなあ~。

October 03, 2005 11:31 AM  

Post a Comment

<< Home