Saturday, September 24, 2005

衣装

今日は巨大タコ足作りが終わりました。
これも劇で使います。

大昔、ピアノ教室に通っていた頃に発表会で着た衣装を実家から持って帰ってきました。母の手作りです。およそ20年前の代物。かなり劣化してます。
教室に通っていた頃は、毎年グループレッスンの発表会があって、お母様方が腕によりをかけて衣装を作ってくれていました。今見てもなかなか手が込んでいて、作った母本人も「すごいじゃないの」と感心していました。
今日持って帰ったのは、黒皮のベストです。なにやらスパンコールだのビーズだのついて派手派手。このベストと、今日私が作った巨大タコ足を組み合わせて、「モンスターズインク」の社長に着せようと思います。
どうかな?どうかな?

ちょっと楽しみです:)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home