Friday, September 23, 2005

秋の徒然

プータローのくせに、わりと忙しい毎日を送っております。
今日は、エリコさんが遊びに来てくれてます。
いらっしゃいましエリコさん。
ということで、今日はベトナム料理を作りました~。心ばかりのおもてなし。
トマトの肉詰め、フォーとサラダの3品です。
デザートはエリコさんのお土産のケーキ☆

久しぶりに行った八百屋さんで、なんとトマト一盛り100円ときたもんだ!
相変わらずの激安ぶりに、坂道きつくてもプーのうちはここに通おうと心に決めました。おばちゃん、おばあちゃんのレジコンビも見たいしね。
おばちゃん→レジ打つ人
おばあちゃん→袋につめる人
いつもさりげない優しさを感じます。このお店。

最近、ちゃんとご飯を食べ過ぎているようで、怖くて体重計に乗れません。
エリコさんはテニスを始めるそうです。
いいですね~、テニス。
スポーツは苦手だけど、大好きです。

秋だし、何か始めたいですね。

2 Comments:

Blogger hondana_bok said...

昨日はどうもありがとうでした!おいしかったしたくさん笑いましたよ :)
また遊びに行きます。

猫やっぱりいい!

:D

September 24, 2005 12:05 AM  
Blogger mino said...

こちらこそ、遠くまで遊びに来てくれてうれしかったです!!スウェーデンの写真もかわゆかったし:)

うふふ。かわいいでしょ?ニャンコバッグ。かなり即席カバンで適当な仕上がりだけど、にゃかにゃか気に入ってますよ:D

また、ぜひぜひ遊びにきてね!
テニスやりたいな~。

September 24, 2005 11:41 PM  

Post a Comment

<< Home