Monday, September 19, 2005

今日も映画

今日も新文芸座へ映画を観に行って来ました。
今日は友達2人も一緒です。

「バッドエデュケーション」と「コーヒー&シガレッツ」。
お目当ては「コーヒー&シガレッツ」だったんですが・・・、またもや夢の世界へ行ってしまいました。おかしいな~。はじまってから、「好きかも」なんて思いながらクスクス笑って観ていたのにいつの間にか記憶が飛ぶ。残念です。無念です。
2本立てって、難しいですね。体調管理と映画の選択が重要です。
前回観たのも、「ウイスキー」が私の本命だったのに、「海を飛ぶ夢」で号泣、泣き疲れて「ウイスキー」はおやすみ3秒でした。おもしろかったのか、おもしろくなかったのかさえ分からない。無念。

最近、ラテン系の映画にぐっときます。
人間じみているからかなあ。

なんだか、いろいろ吸収したい今日この頃。
映画も観たいし、音楽も聴きたい。
世の中心を揺らすものっていうのは、たくさんあるのですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home