Friday, September 09, 2005

神様へ

ああ~、神様。
私に男運を下さい。

シチリアへ帰りたい。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

男運ってゆ-のは欲しい!と思ってると来ないものです。ある日突然来るものです。私もそうやって今の旦那に出会いました。毎日のようにムカついてるけど、感謝してる事が一つ。萌花を授けてくれた事&そして萌花に出会わせてくれた事、私を母親にしてくれた事。みのみのにも素敵な人が現れる様に。
P.S支店から電話対応のアンケ-ト結果がきたんだけど、良い点にみのみのの名前がたくさん載ってました。感じが良いなど...。
見せてあげったかったな。

September 09, 2005 8:31 PM  
Blogger mino said...

ん~、もう!モエママったら!
じゃあ私は、これから毎日、「男なんていらね~!!」と叫びながら朝起きるよ。そしたら、ジョニー・デップが私を迎えに来てくれるかなあ・・・。

今日、村上さんからもメールもらって、アンケートのこと聞いたよ。
うれすぃ~わ、褒めてもらって。
しかし、めずらしいね、名前入りでアンケート結果でるなんて。いつも「○○さん」って感じでのってたのにね。
変わったのかな?

ぷーたろー生活も板に付いてきて、最近じゃマミちゃんと新婚ごっこしてるよ。
「いってらっしゃ~い」とか、「今日は中華よ」とかね。

新婚ごっこもいいけど、でも早く仕事がしたいなりよ。
たぶん、明日、私が働きたいところの結果が来ます。

どうなることやら。

September 09, 2005 11:34 PM  
Anonymous Anonymous said...

神様から男運もらったら、あたしにもすこしわけておくれよ。(他力本願)

September 13, 2005 10:37 PM  
Blogger mino said...

寿司子ちゃん、いまだにあなたの言葉が忘れられないわ・・・。
「私の魅力に気づかない男どもは虫けら以下だわ!」

たくましく生きようじゃないのさ!

September 14, 2005 1:04 AM  

Post a Comment

<< Home