Monday, September 05, 2005

ばくばく

心臓が、ばくばくしてきました。
明日、面接です。

うまく行って欲しいのです。
もの作りに関わる仕事をしたいのです。

そういえば、写真がおかしいとの指摘を受けました。
私もびっくりして、友達に聞いてみました。
呪いだそうです。
でも、呪いは放っておけば直るそうです。しばし、気長にお待ちください。
左側の「mino's album」は、ちゃんと見られるようです。
日記には載せていない写真もいくつかありますので、よかったらのぞいてみてくださいね。

さて、プロフィールの写真を釣り人から、みの三歳の写真に変えたんですけど、誰からも反応がありませんね。不評ということでしょうか・・・。
かわいいかと思ったんですけど、レトロすぎて怖いですかね?怖いですよね。

気が向いたら、また違うのに変えますね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home