Friday, September 02, 2005

関わり

自分の好きなモノ・コトへ、どかんと体当たりする勇気がなくて、後悔してきたことがたくさんあります。そんな自分にがっかりして、「だめだな~、だめだな~」と思いながら生活してきました。
「がつんといかずに、つまみ食い」それが私のスタイルになっていて、最近はそれでもよいのでは?と思うようになりました。
私の場合、「関わる」というのが大切。今のところは。

早く仕事がしたいな~。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんばんわ。無職生活楽しんでる?みのちゃんがいなくなった9/1はやまぎ-たもお休みだったせいかとても静かな仕事場だったよ。
人が一人いなくなるとこんなにも活気がなくなってしまったのは初めて見た光景だった。早く仕事を見つけて新しい所でがんばってもらいたい反面、戻って来て欲しいなぁと思っているのは私だけでしょうか?

September 03, 2005 11:32 PM  
Blogger mino said...

うわぁぁぁぁぁ~ん、モエママ。
「泣いちゃだめ!」って言いながら、泣かせること言うんだから;(
無職生活(なんとも悲しい響きね)は、つらいよ。
私ね、働くのが好きみたい。
そういう自分を発見できたのも、あの職場だったからなのよ。
がんばるからさ、応援してね:)

September 04, 2005 8:36 PM  

Post a Comment

<< Home