Thursday, September 01, 2005

無職日記

無職日記一日目。
七時起床。
ふぬけちゃんタイム開始です。
だって、ぼんやりしちゃうし、さびしくなっちゃうし、仕事行きたくなっちゃうし・・・。
だから時々放心しつつ、お風呂場洗ったり、部屋の掃除したり、整体行ったり、無理やり動いてみました。わりといろんなことをしたようにも思えるけれど、やっぱり私はふぬけちゃん。そんな一日。

まみーごと一緒に実家にも帰りました。
食べたら眠くなって、ごろりと横になったら、お腹の上にチャクロさんを乗せたまま、寝てしまいました。昼寝していて、「ん?かなしばり?」と思うと、猫がお腹の上で寝ているということは、よくあることです。
かわいいなあ、ニャンコ。

いいなあ、猫は。私は猫になりたいよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home