Thursday, September 08, 2005

music no music

今夜はモタオさんとデート。彼女とデートするのは久しぶりです。
三軒茶屋へ、時々自動の「music no music」を見に行きました。
「ある朝目覚めると、音楽になっていた男の話」という認識で、一体どんな公演なんじゃろ?といっぱいクエスチョンマークを引っさげて見に行きました。
公演が始まる前から舞台は難解モード。
わくわく、どきどき。頭を空っぽにして楽しむことにします。

音楽と非音楽によるミュージカル・バラエティー・ショー。

所々内輪な感じが「んん?」でしたが、でも、「ぷぷっ」っと笑ってしまう所もありました。洗面器アンサンブルなんて、こっちも苦しくなっちゃって、けっこう笑えましたよ。

冒頭で、「音楽はつくるものではなく、なるものなんだ」という文章がありましたが、みんな音になっていました。体全体で。
なんだかとっても、全身運動をしたくなっちゃいました。

「オンガクハ ツクルモノデハナク ナルモノナンダ」

忘れられない言葉が一つ増えました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home