Thursday, September 22, 2005

Ummmmm...

難しい。

やっとこさっとこ書き上げたスクリプトだったけど、一筋縄ではいかないみたいです。
自分がやりたいようにやっていいって言うのなら楽ちんなんだけど、いろいろな人の意見も聞かなくちゃいけないわけで、でもさ、でもさ、やっぱり一生懸命書いたスクリプトだから、それなりに大事に扱ってもらいたいというのが親心ってやつです。
みんなが監督じゃあ、まとまるものもまとまらない。
問題はほぼ練習不足から来ているとしか私には思えず、そんなつべこべ言っているならもっと練習して息を合わせたり、キャラクターを絞り込んだほうがいいんじゃないかと思っちゃう。
えーえー、ぐちってますよ。

は~、難しい。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

これ見てたらまた英語劇やりたくなりました。その時はツライけど、終わったらなんともいえない良い思い出になる。それがこの英語劇の良いところだよね。楽しんでやって下さい。
アメリカのカズ

September 22, 2005 9:45 AM  
Blogger mino said...

オハヨー、かず。
今回はスクリプトやら衣装やら、いろいろと手を出しているから、思い入れが強いみたい。
いかんね、いくら親心芽生えたって、周りの意見も聞けないと・・・。
大人になりますよ。
発表までもうちょっとだからね、ガンバル!

September 22, 2005 10:42 AM  

Post a Comment

<< Home