Saturday, September 24, 2005

ケッコン

叫んでしまいました。
スマップの中居君と慎吾ちゃんが結婚だそうで。
同い年のいとこのかおちゃんが来年結婚という話を聞いた時くらいびっくりして、ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。
いや、別にスマップの大ファンってわけではないし、いとこの結婚がうれしくないわけじゃあないのです。ただ、歳の近かったり、テレビを通してでもそばに感じる人の「結婚」っていうのは、かなり現実をたたきつけられたような衝撃を覚えるわけですよ。はい。

う~ん、結婚かあ。父上、母上には申し訳ないけれど、いまだ実感ありません。するのかなあ、私。できない気がします・・・。
でも、結婚式についてとか、生まれた子供の名前とかは無駄によく考えます。ウェディングドレスも着たいし、白無垢もいいですね~。綿帽子をかぶりたいんです。
ということで、私の結婚式は東京大神宮で挙げます。その後、感じの良いレストランかカフェ、できれば庭つきの所でパティーします。親戚も友達もみんなごちゃ混ぜで、歌って踊ってとにかく楽しむパーティー。
それでもって、新婚旅行はフィンランド!
寒さに耐えながらオーロラを見ます。う~ん、でもな~。オーロラはもうちょっと歳を取ってからでもいいかな。今見たらもったいない気もする。二人でオーロラへの情熱を膨らませて、結婚5周年くらいで行くのもいいですね。新婚旅行はもっとアクティブに色彩豊かな国へ行きたい。
は~、また妄想してしまいました。

梨食べよ、梨。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home