Sunday, September 25, 2005

出会った人たちのこと

やっぱりすごいな~、この人たちは。
うちの英語学校にはパワーあふれる方々が勢ぞろいしています。
私はそれが苦手で、最初なかなかなじめなかったのですが、少しばかり腹をくくって足を踏み入れたら、あらやだ、どうしたことでしょう。なんだかすっかり仲間入りしていました。

忙しさを言い訳にしないってすごいことですね。
しかもうちの学校の人たちはおもしろい人ばかり。みんな魅力的です。
たぶん仕事もばりばりこなしているのに、週末は週末でばりばり劇もがんばっています。そうなると、プータローの私ががんばらない訳にはいかず、できることはやっていくしかなく、そういう姿勢が最近身に付いてきたら、かけがえのないものを得ることができました。

もう少しで本番です。
それが終わったら別のことに挑戦するつもりです。
何をやるかは決めていないけれど、思うがままに、やってみようと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home