Saturday, October 08, 2005

ついに!

泣いても笑っても、明日が最後の本番です。

今日の出来は、60%。
明日は絶対にもっといいものができます!

いろいろ反省すべき点はたくさんあります。
みんな全員が集まることさえ難しかったこのクラス。もちろんもっとみんなが早くから参加できていたらより完成度の高い、違ったドラマができたでしょう。
でも、みんなそれぞれの事情を潜り抜けてここまできたわけです。
私達のベストはつくせるはずです!

今日最後の通し稽古が良い雰囲気で終わらせることができたのが何よりの安心。明日はさらなる充実感を味わえるでしょう。きっと!

がんばります:)

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おまて~登場!
ついにインターネット開通しましたよ~
四月頃からざっと目を通させて頂きました。みのちゃん凄いよ♪電車男に負けず劣らずそのまま出版出来そうよ、文章うますぎ。以上簡単ではございますが感想です。
明日は、本番リラックスして頑張ってきなさい、良い報告楽しみにしてるぞよ。

October 09, 2005 12:25 AM  
Blogger mino said...

待ってました!
おまて~、ようこそ!

うふふふ。うれしいわ、文章褒めてもらえて。わりと好きみたい。書くの。
実は中学の時に書いた作文が「文集うらわ」に載ったこともあるのよ。私の数少ない自慢話の一つなの。えへ。
しかし、言葉を知らないな~と、つくづく実感。やはし、日々勉強ですわよ。

劇は、賞取れなかったけど、いい出来だったよ。ご声援ありがとうございやんした:)

October 10, 2005 3:49 PM  

Post a Comment

<< Home