Wednesday, October 12, 2005

強くなるわよ☆

強くなる。
「何に?」って、パソコンにさ!

すさまじい静電気を持つ私は、よく機械を壊します。
よって、パソコンも私が触ると調子が悪くなると思い込んでいます。
実際そんな気もするし。

奇跡的にブログはじめて、写真なんかもアップしてますが、
本当にこれは私にとって奇跡なのです。だって、この昭和の私が!!

なるべくなら触りたくもないパソコンですが、興味がないわけでもなく、やっぱり人間好奇心も必要で、それにはパソコンってとっても便利。いろんなおもしろ情報をゲットすべく、今よりすこ~しパソコンに詳しくなろうと決心しました。

英語学校も先日のドラマの発表でおしまい。
打ち上げもしっかりやって、今日から本格的なプータロー生活です。
一からスタート。

ということで、今日は寝癖もそのままに、一日パソコンとにらめっこ。
ミクシーが便利だということに、今日気づきました。
友達の日記もすぐ読めるし、興味のある分野でコミュニティーを探して、それに入ることもできる。早速大好きなbelle and sebastianのコミュニティーに参加しました。

それと、写真を整理しましたよ。MINO'S ALBUMリニューアルです。
ちょびっとですが、仕分けてみました。
スライドショーでお楽しみください。
しかし、ケータイカメラではやはり限界がありますね。大きくすると画質が落ちる。
パケット代を考えると、実はデジカメ買った方が安上がり説が浮上しているし、デジカメ欲がまたふつふつと沸き起こっています。

明日は「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ってきます!
久しぶりの六本木☆
とっても楽しみです!

では、おやすみなさ~い。

2 Comments:

Blogger hondana_bok said...

六本木でのチャーリーはどうでしたか?

感想が聞きたいです。ぜひとも :D

パソコンは語学と同じ。手段でしかありませんよ!昔はそれこそパソコンでやることって限られていたけれど、今は何だってできちゃうじゃない?だから、「パソコンをマスターする」というより「パソコンで○○をマスターする」という世界になってきているよね。これってパソコン通信の時代をちょこっと知っている自分としてはすごく嬉しい事です :)

mixi、どう??招待状~ってメールに書いてあって(ありがとう!!)、本当はむちゃくちゃ気になる・・のだけど、はまる自分が目に見えているので、怖い気もする・・・北欧のグループとかってある?それを聞いてから決めようかなぁ・・・。

追伸:プリントアウトありがとう!本当に感謝でした :)

October 12, 2005 11:39 PM  
Blogger mino said...

そうなの、おそるべしミクシー。気づいたらもう昼過ぎで、今日はあんなにいい天気だったのに洗濯できませんでした。トホホ。
北欧のコミュニティー検索してみるね!

パソコンはね、WEBデザインをやってみたいの(小声)。目指せエリコさんサイトなのよ。写真とか音楽とか映画とか分かりやすく分けたりしたいのね。

職業訓練校で教えてもらえたらいいな~と、秘かにたくらんでます。でも、結構倍率高いみたい。
どうなることやらです。

October 13, 2005 12:10 AM  

Post a Comment

<< Home