Friday, October 14, 2005

がっかり

ずいぶん前から楽しみにしていた今夜のごはんは、ちょっぴり悲しい結果となりました。

狭山湖の方に、とてもおいしい炉端料理の店があって、友達三人で今月唯一休みの合う今日を心待ちにそのお店へ行くことにしていました。
実家から車を借りて、いざ出発!カーナビもONにして、CDも選んで万事OK!レッツラゴー!!のはずが、お店は今日が定休日。あああ~、とろろののっかた麦ごはんが、からっと揚げたひな鳥が~。

本当に楽しみにしていただけに、ショックは大きいのです。
でもまあ、自然食料理のバイキングで、みんなたらふくご馳走食べたので、今日のところは許してやろう。

明日は友人宅でお好み焼きです。
やっぱり食欲の秋なのです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

なぬぉ?それは悲しかったね。麦とろと鳥揚げ、素敵だよねぇ。湖畔は紅葉がきれいなのかなぁ。今秋は勉強と運動と食欲をテーマに生きたいと思います。
P.S.大きなオレンジかぼちゃと中くらいのくろっぽいかぼちゃを購入したざんす。前のブラザーズは早くもしぼんでハエさんたちの巣になってしまいさよならをしました。今度のはもっとあとで顔作成をしてみんなが来てくれるときまできれいに残ってるようにしたいと思います。芸術の秋ざんす

October 14, 2005 6:20 AM  
Blogger mino said...

あはは。せっかくのかぼちゃブラザーズも登場が早すぎたようだね。
かぼちゃたちにも11月に会えると思ってたから残念~。
まーちゃんからアメリカ予定をちょっと聞いたよ。クラムチャウダーが楽しみ☆
よろしくね。

October 14, 2005 1:28 PM  

Post a Comment

<< Home