Friday, October 28, 2005

お誕生会

「誕生日会やってあげるから、五反田へおいで~」とのメールをヤマギータからもらいました。前の職場の友達です。「はいよ~」っと返事して、久しぶりに五反田へ行きました。

ってことで、ヤマギータとオマテーが一番早い誕生日を祝ってくれました。
ありがたいことです。「おめでとう」と言ってもらえるのって、本当にうれしい。

プレゼントまでいただいちゃいました。
手ぬぐい、蜷川実花の写真集、コーヒー豆。どれも私の好きなもの。
本当にうれしい!!

お誕生会はコージーコーナーでやりました。
スパゲッティーとパフェと紅茶☆
素敵です。

オマテーがタンゴを習っていたことを始めて知りました。
なるほど、あのフェロモンはそこから来ているのか!と納得。

最近、ダンスが気になります。
今度は踊ろうぜ、ヤマギータ、オマテー!

CA310050.JPG

0 Comments:

Post a Comment

<< Home