Friday, June 26, 2009

ショック

3月に、ひょこっと入った服屋さんでブラウスを買いました。

とても気に入ったから、写真教室の時におろそうと、
大事にしまっていました。
んで、先日また着たんですけどバッグと当たる部分が
繊維が切れ切れになってしまい、ボサボサ状態に!!

繊細すぎやしないか!?この生地!!と、
そんなに乱暴に扱ってたつもりもないので
ものすごくショックでした。
まだ2回しか着てない。

で、ショックだショックだとまーちゃんに話していたら、
まーちゃんが脇の縫い目から縫い代がはみ出てるのを発見しました。
あきらかに縫製ミス。

で、家に着いてまた見てみたら脇の下の縫い目がほつれて穴が開いていました。

買うときによく見ていなかった私も悪いんですけど、ちょっとひどい。
とはいえ、3月に買ったものだし、スペインのユニクロと言われている安さ自慢(私はそうは思わないけど)のお店なだけにクレームつけるのもどうかと思ったけど、一応持っていきました。

なにせ気に入っていたので、運がよければ新しいのと交換してもらえるかもしれませんしね。

でも、やっぱりダメでした。ただ、生地の痛みはどうしようもないけど、縫い代と穴は直してくれるそうです。

しかし、かなり泣きそうになりましたよ。だって気に入ってたんだもの。いくら気に入ってても、たいして着てないのに着れなくなっちゃうんじゃ、買うだけ切ないですね。

ほんと切ない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home